インスタ映えするような美しく輝くステンレスの写真が撮れました

ステンレスで作られた茶托

プライベートでたまに時間がある時にステンレスの余った廃材を使って思いつきで色々作りたくなる事があるんですけど、完成したもの(特にバフで磨いたもの)を写真に撮る時、目で見てるぶんにはとても綺麗なんですけど、カメラを通すと綺麗に撮れなくてずっとモヤモヤしていました。しかしあるアイテムに出会って美しいステンレスの写真が撮れるようになったんです。

というわけで今回はそのアイテムと、ほんの少しですが僕が作った作品をご紹介したいと思いますので、興味のある方は見たり見なかったりして下さい。

そうだ京都へ行こう。

え?なんで?

と、ちょっと思いましたよね確実に。すみません、でもそのまま続けちゃいます笑 話しは続いているのでお気になさらず。先日ちょっとヤボ用がありまして、京都の嵐山の近くにある“車折神社“という所へ行ってきました。

実際に数多くの芸能人の方々が訪れて参拝されているので、推し活されている方、またはアーティストになる事を夢見て頑張っている方は参拝したらご利益頂けるかもしれませんよ♪

車折神社のHPを見ると、参拝された芸能人の方々の写真がたくさん載っていますので気になる方は是非チェックしてみて下さい。車折神社のホームページはこちら

ちょっと話が本題から逸れてしまいましたが、とても良いところだったのでどうしても紹介したかったのです笑笑 それではひとまず推し活は置いといて本題へ。

京都を訪れた時に僕がよく立ち寄る店がありまして、それは京都駅前(八条口側)にあるショッピングモール京都アバンティ内地下1階のサンキューマートさんでございます。全国に展開されている店内商品すべて390円(+税)均一の雑貨屋さんです。

可愛い雑貨やファッションアイテムが沢山あって、店内を見て回るだけでもかなり楽しいです。店内は若者ばかりなのでオジサンはちょっと肩身が狭い思いをしているのですが、そんなの関係ねぇっ!という断固とした決意で店内へ踏み込みます笑

そしてこの日も店内を色々と物色していたんですが、そこでこんなものを見つけたんです。

これ、何だと思います?一見何かのケースみたいにも見えますが実はコレ、小物などを写真に撮る時に使う“撮影ボックス“なんです。今は折り畳まれた状態でよく分からないと思うので、ちょっと開いてみますと……。

パカっと開いて……
じゃーん!組立てるとこんな感じです!

というわけで、開くとあっという間に撮影ボックスの完成です。そして付属のUSBケーブルを繋ぐと……!

ボックス内上部のLEDライトが点灯!
けっこう明るいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA