やんちゃキッチン一旦終了します

えー突然のご報告になりますが、誠に勝手ながらやんちゃキッチンのコーナーを一旦終了しようと思います。

……ええ、どうぞどうぞご勝手にという話しですね。分かってます。でもね、いちおう、いちおうね、お知らせしておこうかと思いましてですねハイ。

このコーナーを作った時はね、本当に料理するのが楽しくて、簡単で美味しいレシピをじゃんじゃん公開していこうと思ってたんですよ。

でも1日24時間しかないこの制限下の中でね、そんなに色々と人間出来るもんじゃ無いなーって最近気が付いた訳ですよ。ええ、最近ね。

だからね、辞めるとかじゃなくてね、一旦、一旦という事ですけど終了させようと思った訳です。だってずーっと「coming soon!」ってなってますからね。さすがにアカンよね大人としてそれは。

やりたい事はいっぱいあるけどアレもコレもと思ってたら結局どれも出来ない事になってしまうという事実。

楽しみにしていただいていた方はおそらく皆無でしょうが、もしレシピ見てくれた方が万が一でもいらっしゃいましたら心から有難うと言いたいです。また時間に余裕が出来ましたら再開しようかと思いますのでお許しください。

あ、そういえば最近ソロキャンプがしたくてキャンプグッズをひと通り揃えましてね。ちょっと遅ればせながらなんですけど、自作でキャンプグッズなんかも作ったりしてるのでキャンプについてのコーナーを作ろうかなーなんて思ってましてね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA