自作LINEスタンプ

ラインスタンプ

今から何年前だっただろう。LINEのトークで使えるスタンプが自作できるようになり、さらにそれを販売できるらしいと小耳に挟んだ僕は「よし、これからはクリエイターズスタンプの時代ぜよ。いっちょLINEスタンプ作るぜよ!」と鼻の穴を膨らませスタンプ作りに精を出していた頃があった。右も左も分からずに、審査でダメ出しをくらっては何度も修正して、時にはやめてしまおうかと思ったこともあった。しかしここでやめたら男じゃねぇと己を奮い立たせ、数ヶ月かけてようやく初めての自作スタンプ、「カブリモノタチ」を完成させた。

審査が通って正式にリリースされた時は感動したなぁ。今見るとさすがにこれは使えねぇなってのがけっこうあるけど 笑笑 でもひたむきに打ち込んだあの時間は、またひとつ僕を成長させてくれたような気がする。満を持してこの2020年、東京オリンピック・パラリンピックイヤーでもあるこの年に、久しぶりに第二弾を作ってみようかしら。なんか俄然やる気出てきたぞ。あ、そうそう、その鳴かず飛ばずとはまさにこの事だと見事なまでに体現したあの伝説のスタンプ。どうしてもゲットしたいと言う方がいたら遠慮なく下記リンクからどうぞ。ささ、遠慮なさらずに。いや、ホント。

LINEで使えるスタンプ「カブリモノタチ」はコチラからどうぞ♪

LINEスタンプ発売中
カブリモノタチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ミラクルうちわ